ねこきも更新案内へGO! ☆

…selected entries…

        

…recent comment…

………archives………

………categories………

…search this site.…

…………others…………

◇◆スポンサーサイト◆◇

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.07.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ◇◆リンテ手術Ω〆嵯覯蔓 

    19
    退院1.5日後の21日日曜日朝
    経過確認と包帯をとりに診察へ行きました
    それまで、万が一傷を掻いたりして大変なことになっては嫌なので
    だれかしら様子を見るようにしていましたが
    巻かれた包帯を気にするそぶりすらなく・・・
    用意してもらったエリザベスカラーの出番なし
    診てもらったら経過もよさそうとのことで
    お注射一本とお薬3日分もらって帰宅
    これから抜糸までは
    包帯なしでカラーして過ごす予定なのですが
    あまりに傷を気にしないので・・・と相談の結果
    様子を見つつ
    カラーなしでお洋服を術後服にして過ごすことにしました
    リンテさんの環境だとカラーの方が心配でしてね・・・( ̄ω ̄;)

    相変わらず傷痕を気にしないでくれている、リンテさん

    以前、トポの毛毟り対策に作ってもらったチョッキがピッタリ!

    ちょうど傷まで隠れます

    伸びないキジなので腕が脱げたり引っかかったりの心配も少ないです

     

    日曜の夜まで居間で様子を見てもらい

    夜から元の猫部屋へ戻りました

    いつもの場所で日向ぼっこ中

    こちらは洗い替えで試着中のトレーナー生地のチョッキ

    あと同じくトレーナーでダックス用のピンクのと

    綿のピンクのチョッキがあります

    ためしに色々着せてみましたが

    目を離してる時は、綿のチョッキが安心です

    トレーナーのは時々手が抜けてたりしてました

     

    リンテさんが居間で様子見だった2泊3日

    私も一緒に寝泊まりしていて

    一緒に猫部屋に戻ったのですが・・・
    当のリンテさん、とくにどこでも問題なし
    トポおじいちゃん、特に変わった様子なし
    愛、特に変わった様子なし
    鈴之真、ストレスMAX大爆発

    という大惨事( ̄ω ̄;)

     

    私が部屋に戻ってから、持病的なアピールしっこを同じ場所に30分で7回

    その後!突然

    チョッキを着たリンテさんに気が付き?、飛びあがって驚き・・・・・・

    戻った直後には鼻付き合わせてにおい嗅ぎ合っていたので

    病院帰りでも大丈夫でよかった。と思ったのに今頃?というタイミング

    シャーシャーはじめてしまい・・・

    1週間ほどでやっと落ち着いてきました( ̄ω ̄;)

     

    鈴ちゃま・・・かわいそうに・・・

     

    それはそうと、タイトルの検査結果ですが

    27日に聞いてきました

    実は同じ日、母も腫瘍の検査結果を聞きに行く日でした

    母も何かよくわからない腫瘍で正月から手術しておりまして

    最近の手術って、エッもう入院してなくていいの?( ̄ω ̄;)

    ってくらい、早く帰ってくるんですねえ・・・

    経過もよかったので最短コースで退院でした

    で、母の検査は良性でホッとしたのですが

     

    まぁ、リンテさんは猫なのでやはり

    腫瘍は悪性だったそうです

    先生も今後の選択肢について色々挙げて下さいました

    色々あることを挙げてくれるのは大事だと思います

    その上で、
    再発を注意して経過観察 で行こうと思っています
    ただ、おなか開いて実際みたら見えるくらいのぽつぽつの腫瘍が他にあった
    のは、不安要素
    とりあえず乳腺全摘してしまうのも手だそうなんですが・・・
    年齢もあるし・・・麻酔の不安もあるので
    とりあえずで手術するのもちょっと抵抗があります

     

     

    当のリンテさんは・・・

    チョッキで不便かと思い

    念入りに背中を掻いてブラッシングして拭いてやるのが

    大変お気に召しているようです(´ω`*)

     

     

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    ◇◆スポンサーサイト◆◇

    0
      • 2017.07.24 Monday
      • -
      • 23:38
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク