ねこきも更新案内へGO! ☆

…selected entries…

        

…recent comment…

………archives………

………categories………

…search this site.…

…………others…………

◇◆猫紹介もかねて◆◇

16

ブログの右側に表示されていた猫紹介の画像が

いつのまにか表示されなくなっていたので

その直しも兼ねて
猫家族も増えているので(^^ゞ
(いくつになったの、を追加できるかなぁ…)
改めて書いてみます

 

我が麗しのお嬢さん

慎重で迂闊

社会力なし

 

元生粋のノラ母

社会力半端ない

短毛だが驚くほど毛深い

 

近所で生まれた子

大雑把と見せかけて心が病的に繊細

アピールしっこ大魔王

 

職場猫

空気読む力半端ない

やたら聞き分けがいい

 

恵さんの息子

行方不明歴9年

 

恵さんの親戚?

持病満載おじいちゃん

 

職場の、元近所の子

瀕死で保護したら復活

 

うっかり保護した5兄妹のうちの1女子

さっさと虹の国へお引越し

 

テールお嬢さんとほぼ同じ場所に突如出現

思わず、なぜか「めご!」と口をついてでた呼び名に呼ばれてきた

 

 

 

前のデータを探して来たら

みんな若い(笑)

トポが特に容貌が変わってしまい

ホッソリ骨皮しかないおじいちゃんになってしまいましたが

その分乙女力と甘え力が上がっております(笑)

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 

 

 

 

 


◇◆スポンサーサイト◆◇

0
    • 2017.07.24 Monday
    • -
    • 00:58
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク