ねこきも更新案内へGO! ☆

…selected entries…

        

…recent comment…

………archives………

………categories………

…search this site.…

…………others…………

◇◆スポンサーサイト◆◇

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ◇◆リンテゼ蟒僉〔技退院◆◇

    19

    リンテさん無事に退院しました〜!

     

    おりこうさんに、・・・というより

    むしろ術後なのにこんなに身動きもせずゴロゴロ言っちゃって大丈夫か。。。( ̄ω ̄;)

    ってくらいに驚くほどおとなしく傷にお薬塗ってもらい

    ピンクの包帯を巻いてもらい無事帰宅〜

     

    今まで暮らしていた猫部屋は

    トポの止まらないくしゃみ鼻水や

    鈴の止まらないしっこアピール満載なので( ̄ω ̄;)

    さすがに術後はよろしくないと思い

     

    自称猫嫌い母へドーナツ賄賂を贈り(笑)

    居間で暫く置いてもらうことになりました〜

     

    帰宅して居間に出てみて・・・

    まず叔父にすりすりし
    撫でてもらってご満悦なリンテさん
    座った母の膝に、すかさず乗ろうとして嫌がられを繰り返し(笑)

     

    お嬢さんがよく座っていたところに座ってみたり

     

    棚の下の方にしまいこんであった

    お嬢さんのお気に入りだった素焼きの猫皿ベッドに入ってみたり

    とにかくナデナデしてもらいたがっておりました

    辛そうにしなくて、こちらの気が楽でよかったです

     

    退院の朝(仕事帰りに迎えに行く予定)病院から電話があったので

    様子はどうですか?と聞くと

    ごはんも食べて機嫌もいいです

    と・・・・・・

    状態とか様子ではなく、機嫌???って思ったんですが

    まぁご機嫌がよろしいにこしたことはないのでよかった〜
    お迎えに行って詳しく聞きましたところ
    なんと
    奥さんが様子を見てて・・・
    リンテさんったら麻酔から覚めて、まずいきなり手を伸ばしてきて
    だっこ!
    なでて!
    だったそうで・・・( ̄ω ̄;)

    ナデナデしているとゴロゴロご機嫌だったそうです

     

    リンテ姐さん大物過ぎるわ・・・

     

    まあでもやっぱり、ご機嫌がよろしい分には

    こちらもとっても気が楽なので、よかったです

     

    痛くもないのにおなか切っちゃったわけですからね〜・・・(´;ω;`)

    大きく構えていてくれてありがとうね リンテさん(´ω`*)

     

    今日は、居間の一番日当たりのいいソファ裏に入っていったので

    ふかふか敷いたらそこでずっとひなたぼっこしています

    ちなみにこのふかふか

     

    母(自称猫嫌い)が昔、自分で働いて買った

    成人式のときのふわふわ襟巻なのです

     

    もう使わないから猫に敷いたらと

    母がくれたものです

     

    なんだかんだと、猫を構ってくれる

    自称猫嫌い母なのでした(笑)

     

    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    ◇◆スポンサーサイト◆◇

    0
      • 2017.01.29 Sunday
      • -
      • 15:03
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク