ねこきも更新案内へGO! ☆

…selected entries…

        

…recent comment…

………archives………

………categories………

…search this site.…

…………others…………

◇◆スポンサーサイト◆◇

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.07.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ◇◆リンテぜ蟒僊 

    17
    今日はリンテさんのおなかの腫瘍の手術でした
    写真はお外にいた頃の凛々しい一枚

     
    最初の13日(13日の金曜日)の予定を延期して
    20日(仏滅)の予定でしたが・・・
    手術+入院一泊の予定なので
    土曜日を仕事休みにしてもらい一日繰り上げ
    19日(先負)に手術にしてもらいました
    手術は午後からなのでね
    前からの予定なので急用ではないし
     
    と、色々ゲンを担いでみたりしつつ・・・
     
    時間的にも予定通りに無事手術は終わったとのこと
    麻酔からも覚めているとのことで
    連絡いただいてほっとしました
     
    実はリンテさん先週から急におくちが痛い様子を見せるようになり・・・
    またまた相談の結果
    今日の手術の時に一緒によ〜く見てもらうことになっていました
    おくちのなかもあまり状態良くなかったようですが
    無理して抜歯するほどでもなく、歯垢を少しとってもらい痛そうな部分はレーザー処理してくれたとのこと
     
    肝心の腫瘍ですが
    検査はこれからなのでわかりませんが
    色的にいい感じではない様子・・・
    数も気になっていた一個だけではなく
    小さいのもあったので予定より少し大きめに取ったとのことでした
     
    今日はリンテ姐さんは病院で一泊・・・
    どうしているかしら・・・・
    いたいのいたいのとんでけ〜(´;ω;`)
    お帰りは明日です
    雪降りませんように!

     
    数年前に撮った
    そろそろ節分ですね〜 な、写真

     
    ところで、このブログ最近
    改行と行あけが、記事書いているときと
    公開後のブログで違うのが困る〜><
    いちいちタグモードにしてタグ入れていくの面倒・・・
    私はPCから書いていますが
    他の皆さんもそうなのかしら・・・

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

     


    ◇◆スポンサーサイト◆◇

    0
      • 2017.07.24 Monday
      • -
      • 23:45
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク