ねこきも更新案内へGO! ☆

…selected entries…

        

…recent comment…

………archives………

………categories………

…search this site.…

…………others…………

◇◆爆買い?◆◇

20

お嬢さんが、一番自力で食欲を示すので

 

モンプチスープを箱買いしました(*゚▽゚*)

7種類〜

クリーミー味は元気なころは普通に好きでしたが

調子崩してからは自分では食べません(´;ω;`)

シリンジで飲ませてあげれば

美味しそうにするんですけどね

(お薬入りペーストとかは嫌がるので)

モンプチ箱がちょっと壮観だったので・・・

お嬢さんや~

こっちむいて〜〜

って、お嬢さんがそんなことしてくださるわけもなく・・・・・・

 

 

…コチョコチョ…コチョコチョコチョ・・・

コチョ…コチョコチョコ……

コチョコチョしすぎてブレました( ̄ω ̄;)

 

 

写真にとると、倍やつれて見えるわねえ・・・( ̄ω ̄;)

おかしいなあ・・・

 

コチョコチョに一旦ご機嫌になられたかのように見えたお嬢さんですが

やはりご不快になられたようで・・・・・・

 

モンプチ壁のむこうへ・・・

あらっ!

と思い慌てて壁を整列させ……

 

一番いい感じの写真が撮れました(´ω`*)

さすがお嬢さんです

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 

 

 

 


◇◆スポンサーサイト◆◇

0
    • 2017.07.24 Monday
    • -
    • 00:10
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    モンプチポイントめっちゃたまってます( ̄ω ̄;)
    でも去年からポイント貯められるしネスレポイントに替えられるようになったので使い道があってよかったです
    13年前のセレブ猫風ガラスの器がほしかったわぁ・・・と、毎年思い続けています・・・(^^ゞ

    • しちにん
    • 2016/07/03 10:08 PM
    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

    お嬢さんのため、おとにゃ買い〰(*^▽^)/★*☆♪
    大事にされてるかんが、あれれれ?

    またまた、モンプチポイント貯まっちゃうねd=(^o^)=b

    私もやっと、ポイントはいったので、爪研ぎおとにゃん注文しました(* ̄∇ ̄*)

    • てんつく
    • 2016/07/03 11:33 AM
    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

    コメントする