ねこきも更新案内へGO! ☆

…selected entries…

        

…recent comment…

………archives………

………categories………

…search this site.…

…………others…………

◇◆スポンサーサイト◆◇

0


    • 2017.05.05 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ◇◆テール特集◆◇

    0

      テール嬢猫3 「皆さんこんばんは! 
      本日はわたしの特集だそうですよ」





      コメント溜めこんでて申し訳ないです~すいません
      このペースでは全にゃん終わらないわ困った
      あっちもこっちもそっちも訪問したいし・・・・・
      うわー、どないしよ困った







      テール嬢猫3
      「突然ですが、つぎの3枚の私猫3の写真
      撮影者は、しちにん、しちにん母、しちにん父
      なんですけど、どれを誰が撮ったか、わかります??」


























      ケータイで写りがひどいのもありますが・・・・
      まぁそれはそれとして、
      この表情の違い
      露骨すぎじゃないですかね(笑)





      答えは

      A、父

      B、しちにん

      C、母



      Cの写真のこの表情の可愛さ、やわらかさ・・・

      テール嬢猫3はほんとに母が大好きです



      ちなみに、父の化石携帯で撮ったAの写真
      母にせんべいを付けた輪を首にかけられたテールが
      父のところへせんべいを届けるという試み。の写真だそうです

      なんだよ~ もー 
      しちにんのいないところで仲良く家族団欒して~(笑)
















      テール嬢猫3が箱に入っていますドキドキ小


      そのはみ出たものは毛なの?皮なの?にくなの???ショック













      まだ鈴之真猫4が外にいた頃の写真です

      網戸にしてる時に、
      テール嬢猫3がベランダ際にいる時に
      来ちゃいました、鈴之真猫4


      テール嬢猫3は本当に猫嫌いです・・・
      キライというか、怖いみたいです・・・

















      ごはんにトッピングを要求しているようです


      ちょっとだけ可愛いサービスショットが撮れましたラブ











      それにしても・・・・・・
      明るいところで撮っても、暗いところで撮っても
      写真写りの悪いテール嬢猫3・・・・・・

      新しいデジカメにしてから、ピントもなんか合わないしなぁ~・・・
      8年使ったカメラすら使いこなせていなかったワタクシ
      当然新しいカメラもこんぱくとにしたのですが・・・
      このデジカメ・・・その多彩な機能をオートで活かして
      テール嬢猫3のフクザツな柄のどれかにピント合わせようとしてるんじゃなかろうか・・・困った
      クロネコ系をきれいに撮るにはいちがんれふでないとだめなのかもしんない・・・ショック
















      これまた最近の写真です
      こんなん買ってしまったので、お嬢さんと記念撮影音符





      と、思ったのがいけなかった・・・・・・泣く

      脅かさないように・・・と注意して、
      撮影後に物を回収するのもテール嬢猫3がよそみしたときに取ったのですが

      それもいけなかった・・・

      さっと手を出されて、びっくりしたテール嬢猫3

      「シャーッ怒怒怒

      「!!・・・・・・ケハッ・・・・・・ケハッ・・・・・・」



      また変な咳が出てしまいました泣く困ったショック

      今回は2回で収まりましたが・・・・・・




      ほんとに、しちにん、テール嬢猫3とあまりかかわらない方がいいのかもしれません
      せつない















      せつない話で記事終わるのは何なので

      麗しの寝顔写真で〆ますね(笑)




      ◇◆【爆笑問題田中さんに見てほしい猫写真!】◆◇

      0
        田中さん こんにちは!

        田中さんのインタビュー記事の「猫は毎日でもいつ見てもかわいい」というご意見(?)に
        非常に共感いたしております猫
        毎日毎日「いやーてっちゃんはいつ見てもかわいいねぇー」と言ってる私のようなのは
        そういないと思っていたのですが、けっこういらっしゃるのかな(笑)

        折角の機会☆ぜひウチの猫たちの写真を見ていただきたいと思います(´ω`*)
        どのねこを・・・と選べずに全員になってしまいました・・・猫6汗

        チューリップとりあえずかわいい編チューリップ

        猫3テール
        お気に入りのロバのあみぐるみとにらめっこ?
        真剣な表情と手つきがいいですドキドキ小


        猫8リンテ
        出会って間もない、一声も鳴かない全く懐かない猫だった頃の一枚
        近所でも評判の美猫。今も美貌は健在です(´ω`*)


        猫4鈴之真
        大雑把な彼は桜の花の上だろうが、蟻の行列の上だろうが構わずゴロン♪
        桜の花びらに囲まれてウィンクという期せずの一枚でした


        猫2
        たまに出しっぱなしの桜貝のような舌がかわゆいです。何でしまい忘れちゃうんですかね~
        実は「萌えー」が流行った当時、これを見てコレのことだ!って思いました(笑)


        猫10ゆうこ
        ゆうこさんが来てから2年7ヶ月。今も懐かず机の下を縫うように移動してます
        住処にしているケージの中ではよく寝ているその姿に癒されます


        猫4トポ太郎(フランソワーズ)
        再起不能かとおもわれた長期入院から無事帰ってきてこの表情
        全く触れない猫だったのでやわらかい表情が嬉しかった


        猫2縁(えにし)
        手前が縁です。後ろのトポ太郎とは兄弟でもなさそう&当時2匹とも未去勢だったのに
        一緒に寝るほど仲がよかったのが不思議


        以上、ねこまみれかわいい編でした!
        ありがとうございます(´ω`*)
        続きを読む >>

        | 1/1PAGES |