ねこきも更新案内へGO! ☆

…selected entries…

        

…recent comment…

………archives………

………categories………

…search this site.…

…………others…………

◇◆鈴之真特集◆◇

0
    ブログで使おうファイルに入ってる写真がとても溜まっているので
    慣れたブログのうちになんとか消化したいと思います

    改めて見てみたらいっぱいあるある・・・・・・200くらいある
    驚いた困った

    というわけで、今回は鈴之真猫4特集をしてみまーす





    まったりしてたので、キッカーのせてみた


    まったりしたままだった・・・・・・







    新旧PCと記念撮影







    物があってもおかまいなし、些事にはコダワラナイ鈴之真猫4


    しちにん○○年愛用の筆入れに遠慮なく乗る。
    気にせず座る。
    おなかの下ごろごろして痛くはないのか・・・・・・
    こだわってほしいです・・・








    最近ご愛用の展望台


    ここにいる時間が最も多いかなと思う。
    帰宅すると大抵ここにいるので。








    エアコンなしのしちにんの部屋
    鈴が部屋っこになった、この夏、窓を閉めたのは一回だけでした
    台風で・・・。
    土埃が入るのはあきらめています。

    問題は、鈴之真猫4自身が、窓を開けようと格闘することでした。
    3階ですが、鈴之真猫4の場合、ここから飛ぶ可能性が高い気がします
    帰宅したら落ちてた
    なんてことになったら、3年は鬱になると思うので
    いろいろ考えた結果、

    冷風機とサーキュレーターを購入
    窓二か所を開けっ放し(網戸は閉めて)
    (クーラーは苦手なので…様子見て鈴が熱中症になりそうだったら考えるという事にしました)

    で、窓には細工。(もう片方の窓には柵があるので、片方だけ)


    費用は¥315
    100円均一の、金網(?)2枚、突っ張り棒1本
    あと、家にあった透明ガムテープ

    お薬の効果もあって、ほとんど窓とは格闘しなくなりましたが
    たまーーーに、窓掘り掘りしてるので、ちょっと心配です
    でもまぁ、登ってガタガタしたりしなきゃ大丈夫かなと思っています

    台風が来て、うっかりしてて
    慌ててはがして窓閉めましたが、はがすの結構大変でした
    ゆえに結構丈夫かなと、改めて安心しました

    クーラーなくても、鈴之真猫4は特に辛そうなことはなさそうで、よかったです。
    むしろ2年くらい前(外にいた頃)に夏に走り回って一人でハアハアして倒れてたので、慌てて全身濡らして扇いだりしたことありました。なつかしいわ。








    100円均一で、よさげなおもちゃが入荷してたので購入~
    写真撮ろうと思ったら、チェックが入る方が先でした(笑)


    ご満足されたようです


    ねずちゃんの出来もいいし、羽とか皮とか使ってなさそうだし大きさもいい感じ


    カーテンクライミングして取りに行くほどお気に召したようです








    PC台でくつろぎすぎる鈴之真猫4・・・


    鈴之真猫4も白目組合(??)に入れますかね~









    ぐしゃぐしゃくりん な 眉毛が生えてました











    安定剤のよーなお薬のおかげもあり、
    まあまあ、なんとか、無事に部屋内で過ごせている鈴之真猫4
    お薬の間を開けるとたまに、枕元に向かってマーキングしてしちにんの眼鏡をびしょびしょにしたり、しちにんのせなかにしょーっとしたり、
    夜中になると起きて、しちにんの顔を何度も掘り起こしたり
    しちにんがPCしてると殴る、かじる、顔に毛をつけまくる、の暴行を加えにきたりしますが

    一時期のお布団で一晩十何回トイレと比べたら◎です。
    何よりいいのはやはり、窓と格闘するのがほぼなくなったことです。

    なるべく早くお薬減らしても、窓と戦わないでいてくれるようになるといいな~
    1年くらいでなんとかなってくれないかな~・・・




    さて、そんな感じの鈴之真猫4としちにんですが
    昨日は2日お薬をあいだ開けてみたのですが・・・・・・

    PCしてたら・・・鈴之真猫4の猫パンチが顔面にヒット
    たまたま伸びていた一本の爪が鼻の下にサックリと刺さりました

    やけに痛いな~汗

    と思い、鏡を見てみたら、ちょっと流血
    アホ面になっていました・・・


    びええーん。明日でかけるのにいいい。゜(p´ロ`q)゜。


    ◇◆自慢のねこぐっず◆◇

    0
      せっかくなので紹介しておきたいものがあります(笑)



      数年前…7年前くらいかなぁ、
      陶芸教室に通ってた頃作ってくれた、素焼きの猫用皿です


      だれが作ってくれたかって、

      自称猫嫌いの母です(笑)

      食事用ではなく


      猫様が入りまっすキラキラ


      (網戸の外のアヤシイ光は鈴之真猫4の目です(笑)
      鈴がまた外にいたころの写真ですいません

      フィット感とってもよさそうなカタチですラブ
      夏は涼しく、冬もわりと暖かいようです

      きれーに出来てますよね
      陶芸教室には猫がいて、その猫が入ってるのをみていいなーと思ったらしい。
      先生が殆どカタチを作ってくれたらしいというのは秘密ですあかんべー


      *+*+++++*+*+++++*+*+++++*+*


      近所のペットショップで売り出しの品1000円だった
      ペット用ベッドです


      1000円とは思えないしっかりした作りで
      見た目も上品でいい感じです
      ショップの前を通るたびに気になって気になってしょうがなかった人が買ってくれました

      誰かって

      自称猫嫌いの母です(笑)

      以前「もう猫のもので家の中いっぱいだからベッドとか買わないでくれ」って、
      しちにんに言っていたのも母だったような気がしますが
      きっと気のせいでしょうちゅー




      *+*+++++*+*+++++*+*+++++*+*




      こみぞうさんともきち君から葉書頂きました


      うふ
      なんか嬉しかったです。ありがとうございますラブ




      *+*+++++*+*+++++*+*+++++*+*




      おまけ?

      ねこきものふろくのダンボールおもちゃ
      しちにん家は未開封です


      この未開封の状態で既に、ダンボールなのに薄すぎる点に驚愕&不安感
      皆さんの使用状況をブログで拝見
      →さらに興味減退 チーンドクロ

      袋に「段ボールハウス」ではなく「段ボールおもちゃ」って書いてあるところを見ると、入ってくつろぐことを想定してない感じですけど・・・
      猫だったら、入るよね~ マッタリしたいよね~
      ねこきものふろくなのにねこきもがわかってない~(笑)
      比較的無機物は大事にするリンテさんがお家に入ったら、開封しようかなと思います





      そして、ねこきも到着の2日前に届いた、通販で購入していたもの

      つめとぎハウスBOX ¥498


      超かぶってた(笑)






      一緒に買った、セール品のあったかマット
      760円
      値段で大きさをてきとーに想像して買ってしまった
      (一緒に買った半分くらいの大きさのマットが600円くらいだった)


      安かったのに、かなりでっかかった……ダンス
      まぁ、大きい分にはなんとかなるだろう。うん…。

      相変わらずセール品だいすきなしちにんです(苦笑)






      つい昨日ビビッドキドキ小ときて衝動買いしてしまった猫ぐっず

      ミニタオルとマグカップ
      タオルの織りとか色とか好みです

      何よりビビッと来たマグカップ
      まねきねこ~ねこねこねこ~ねこまみれダンス
      柄がいーっぱい音符


      こんなとこにもドキドキ大



      *+*+++++*+*+++++*+*+++++*+*


      ちゅー余談ちゅー

      こないだふと思ったのですが
      鈴之真猫4は相変わらず、夜、私が家にいて近くにいないと
      例の根気よさをフル活動させて、鳴いて鳴いて、なきまくっています困った
      (何故か昼間はそうでもない)
      どーしょもないので、鳴いてるの放置して、ふつーにご飯食べたり、お風呂はいったり、リンテさん猫8にご飯あげに行ったりしてますが…。めげずにずっと鳴いています……

      そこで想像してみた

      猫が夜中毎日何十分もずっと悲痛な大声で鳴き続けている

      ギャクタイ通報パトカー

      通報されて調べに来る

      家の中で自由にしているテール嬢猫3 が、まず登場

      あちこちハゲていて哀れ(首輪ハゲとおなかなめ過ぎハゲと9年前にねこにやられたハゲがぜんぜん生えてきません)

      しっぽのおできが哀れ

      やたら気が小さく怒りっぱなし

      飼い主(しちにん)なのに、シャー連発でまったく懐いていない

      超あやしい困った

      ギャクタイ決定ドクロ → タイホ

      ってなりそう……

      びえええーん
      テール嬢猫3仲良くしてよぉ~泣く









      あっというまに、もう、9月も末ですねドクロ

      あれもこれもそれもしようと思ってたのにぜんぜんすすんでなーい困った
      なんもせんうちにねこきもブログおわっちゃうよ~泣く

      ◇◆巷で噂のバンダナ◆◇

      0


        だ、だいぶ前になってしまいましたがすいませんすいませんすいません汗
        しちにん宅にも巷で噂の 「ミカンの日記」の ミカンママさん から
        バンダナとおもちゃを頂いていました!

        大量のバンダナ!おもちゃ!
        そしてミカンちゃんユズくんあんず君の飴!
        もったいなくて食べれません…
        しかし溶ける前に食べて包みを保存するべきか…

        しかしバンダナ撮影会が一部難航 → 撃沈
        テール嬢猫3リンテさん猫8はバンダナ棄権ということで
        断念… すみません…

        これは頂いてからすぐ撮った写真でっすドキドキ大
        というか、上記の写真のすぐ後

        テール嬢猫3、すぐチェックにきて、
        キッカーですりすりフガフガしていましたドキドキ大




        鈴之真猫4 
        まずキッカーで大ハッスルで転げ周り


        初バンダナも◎ ゴキゲンで巻いてました(笑)


        って感じでしょうか(ノε`*)ンププ




        2番手、恵さん猫2 おとなしく巻かせてくれます


        しかし全部おなじよーな写真ばっかり撮れました
        なんでだろう…
        でもとーってもかわゆく撮れてます



        三番手、トポ太郎ちゃん猫4 
        トポってもしかして、被り物とか得意かもしれん!!って思いました。
        写真写りがいいのでしょうか。

        かわゆく一枚


        キリッと一枚

        この流し目…(笑)

        ミカンママさん、たっくさんのプレゼント、ありがとうございましたー!







        山 おまけ 山

        昨日のせきれなかった旅先の写真を少々
        新幹線から撮った富士山です

        空に浮いてるみたいでしたハート


        京都で一番古いという某神社へ…
        おトイレに入ったら……

        じんじゃなのにかみがないとはこれいかに困った


        シツレイシマシタ~すいません

        ◇◆お手紙ついた♪◆◇

        0

          かぼちゃまさんからお手紙メール頂きました!ダンス




          なぎさ君操縦の白鳥さんに
          うちのみにゃさん猫3猫8猫4猫2猫4猫10も乗っけてもらってます!
          おおーすごーい!!ダンス と、感動しました
          ありがとうございます


          手作りのおもちゃ熱帯魚も同封されていました

          なんてかわゆいフォルムラブ


          マタタビ系大好きのな、鈴之真猫4にあげよう音符 と



          しちにんが いそいそとラッピングを剥がし始めた直後




          事件は、おきました








          さすがに写真はないので、描いてみました







          以下、「やぎさんゆうびん」(作詞:まどみちお) の 曲で
          お楽しみ下さいドクロ




          かぼちゃまさんドキドキ小 から お手紙手紙着いた 音符


          鈴之真猫4 ったら 読まずダメに なめた汗 音符


          べ~ちょべちょ汗汗 びちょびちょ大波汗 音符


          判 読 で き な い 困った 音符

          っていうか、りめちゃん・マリ君のイラストが~~~~~泣く

          せっかくの お手紙 内容 不明ドクロ 音符




          かぼちゃまさん、りめちゃん、マリ君 

          大変申し訳ございましぇんすいません汗

          すいません    すいません    すいません    すいません    すいません

          おもちゃと一緒に入ってたメッセージ紙に
          大興奮してしちにんの左頬に頭突き突進で奪い取り困った
          すんごく執着していましたが
          なんとか取り上げた後は
          おもちゃでハッスルしまくっていました

          おもちゃとそこらじゅうがよだれまみれになるほどの大喜びです


          そして

          以前頂いていた、かぼちゃまさん手作りおもちゃでっすラブ

          これも鈴之真猫4が狂喜乱舞ダンスして
          即よだれまみれにしてしまいましたすいません
          もったいないので干してみましたが……
          それからは反応なし悲しい置物になっています…
          今回のにゃんぎょさんも同じ運命(よだれまみれ)になってしまったので
          やはりもったいないので干したら
          やはり興味ないようです
          ミントの香りするのになぁ~
          でも壊される心配はないので飾っておこうと思います
          ……いや、洗ってから干したほうが良かったかな……
          絞ったら出るほどよだれふくんでたもんなぁ……

          室内特訓中の鈴、たっぷりストレス発散できたと思います

          ありがとうございました!










          おまけ




          本日のテールお嬢さんです

          向こう側から、おシッポでててラブ

          視線の先は、大好きな、しちにん・・・・・・
          ではなく母(自称猫嫌い) です泣く











          猫4トポ太郎ちゃんは、引き続き玄関療養中です

          皆様ご心配いただきありがとうございます
          お陰様で現在はかなり、普段と変わらない様子ですクラッカー
          目、みえてるんじゃないかなぁ・・・
          病院に行って「見えてるかどうかの検査って
          してもらえるんですか?」って聞いたところ

          検査というか、音や風圧のしないように注意して
          目の前で指をはじいてみたり
          軽いわたボールを落として
          目で追うかどうかの反応をみる んだそうです

          病院に来て、普段と違う場所で緊張してするより
          慣れた場所で、なれた人がやったほうがいいですよ

          とのことでしたまる

          キラボールもって行ってためして見よう!音符
          見えてるといいなぁ










          猫4鈴之真のお薬様子見は継続中です

          気になっていた、お薬の副作用ですが、とくにないとのことです
          軽い成分でサプリメントとして出てるのもあるんだとか
          (強いのだとサプリとして認可されない)
          鈴が出してもらってるのは医療用ですが・・・

          様子見つつ一生飲んでも大丈夫困っただそうです困った汗

          えー・・・一生困った

          奥さん「でも、親心としてはお薬なくてもトイレでしてくれたら~ですけどね汗
          って言ってました
          先生ん家の猫さんもまたマーキング復活中だそうです汗
          低気圧が来ると、変な声で鳴き初めて、そのうちマーキングに走るんだそうです困った汗
          猫さんも低気圧で変調きたすんですね

          鈴之真もちょうどそのころ、お薬がきれて三日目・・・・・・
          また明け方に、おふとん3回 困ったおトイレ2回
          内トイレ一回は、鈴がちょうどトイレのほうを向いて、お布団の上で変な中腰になりかけた瞬間

          しちにん心の声
          (ここで、ドーンと押したらベッドから落ちちゃうし)
          (どどどどどないしよ~~~~~)

          と、慌てふためいて、
          おしりを手のひらでトトトトト。って感じで連打困った
          押された鈴は、トンッ とベッドからおりて
          おトイレに入って「じょーーーーっ」と、結構してました困った

          間に合ってよかったずぇ・・・

          またここ数日外で猫が鳴いたり「フンギャッ炎」してるんですよね・・・・・・
          先日は明け方に家の周りを鳴きながら歩いてる猫さんがいて
          鈴之真も身を乗り出して外をガン見してました困った
          年末から・・・・・・
          さかりの季節いつか終わってたときあったんでしょうか困った
          おわったかな~と思い始めると
          また「フンギャッ」してるんですよね困った
          うちのまわり、だいじょうぶなんでしょうか・・・ショック
          リンテさんも、たまにですが
          迫られて殴り合いに発展してるようで、大変心配です
          さしあたって、
          キジトラ男子をつかまえて去勢してもらおうかと考えています
          病院で、捕獲器かしてくれるそうです
          でも、そしたら、そのために餌付けしないとな~・・・・・・
          情がわいちゃうなぁ・・・・・・汗

          ◇◆ハーネス再び♪◆◇

          0
            前回の更新からあっというまに10日ほどたってしまっていました・・・困った

            相変らずPC前ではメンドクサイ男子と化している鈴之真猫4ですが
            本日は雨降り雨ですずしいせいか、珍しくひざで寝ています
            パソコンも、涼しい所為か調子いいですぞぉ~~力こぶ


            というわけで、すっかり鈴にまけていたその間、


            かんのつれづれ日記のかんさんから
            超すごいキラキラものが届いておりましたキラキラ


            キラキラどうです!このニューファッションキラキラ

            バッチリ S の字入りハート矢


            サイズもピッチリOK脱げませんOK

            猫4 脱げましぇ~ん汗


            その後、例によって、たおれておりましたが・・・



            この状態で、ゴロゴロハート矢ゴロゴロハート矢言っておりました

            やっぱり何か気持ちいいのかしらんハート矢



            それで、このハーネスすごいんですよ~~!

            みてください!この立体感!!ロケット



            感動した!しちにんです泣く←感涙

            かんさん、ありがとうございます!
            おさんぽ休止中の鈴ですが・・・屋内特訓に使わせていただいてまっす











            先日の反抗期にゃんこ大将大賞の賞品が即届きました
            わーい!



            ところで、くっきーじゃー ってお菓子入れ?…ですよね?

            届いたものを取り出したら・・・・・・

            妹、無言

            父、一言「骨壷かドクロ

            妹、心の声(あーあ。ねーちゃんがかわいそうだから言わなかったのに)

            しちにん「テっちゃんにはでかいだろ!怒る

            妹「ねーちゃんのツッコミもおかしい困った

            ってな、モンダイもありつつ・・・・・・



            テール 猫3 くんくん・・・


            テール 猫3 たべられそうにない・・・料理ハート割れ



            では、テールお嬢さん猫3から、受賞の喜びを一言マイク



            テール猫3 ギャオース

            ・・・・・・困った汗





            そして、数時間後・・・

            母(自称猫嫌い)帰宅

            どーんと置いてある緑の壷を一目みて・・・


            母(自称猫嫌い)心の声

            (こ、骨壷・・・!!

            だ、だれか猫3猫8猫4死んだ・・・!!ドクロドクロドクロ

            誰!? テール猫3!? いや、テールはそこにいるし・・・

            リンテ猫8・・・は外に居たきがするし・・・・・・

            猫4!? 鈴なのかああああドクロドクロドクロ汗

            心臓ドキューンドクロ

            と、大混乱させてしまいました・・・・・・落ち込み





            ドクロ + + + ドクロ + + + ドクロ + + + ドクロ + + + ドクロ









            さて、これからの夏に向けて買わねばと思っていた品


            クールマット




            近所のホームセンターで超特価になっていました(たぶん去年の在庫かと)



            手触り、冷感もいいかんじです
            とっても得した気分でっすOK


            エアコンなしの部屋で、はたして鈴は無事に夏を越せるのでしょうか・・・
            とりあえず、サーキュレーターは購入しました
            風が遠くまで届いていい感じですダンス


            ◇◆手作りブランケット♪◆◇

            0
              先週すいません かんさんから ゆうこさん猫10へ プレゼントが届きました!
              (カンちゃんぐうたら日記)

              やはりチェックする 恵猫2隊長↓


              ゆうこさんへのエールをこめて作って下さったブランケットです~ドキドキ小泣くドキドキ小←感涙

              ブランケットがとても私の好みの色柄雰囲気&質感ハート
              「ほえ~こんな手触り良くて可愛いの売ってるのねぇ~~」
              って思いながらお手紙読んだら、かんさんの手作りでしたぁ!!キラキラダンスキラキラ
              ありがとうございます
              モンプチスープも良く飲んでいますキラキラ




              恵さん困った汗 ふみ過ぎ~汗





              今日早速点滴のときに使ってみました。
              今回もとっても落ち着いてできました!



              ニャニャ君のお父にゃんさんに頂いた
              ↓ ふわふわ毛布



              輸液スタイルは現在こんな感じOKにっこり







              冷たいと体温下げちゃうらしいので38度くらいに湯煎してまっす




              みなさんから頂いている応援と
              パワーストーン、ゆたんぽ、毛布、ケット・・・
              おかげさまでゆうこさんは頑張っています

              ありがとうございます



              ますます よゆー で、動画撮ってみました力こぶ

              ムービー皮下輸液ちゅう

              金曜日はじめてはりさしシッパイしちゃいましたが、
              さほど慌てず「うへぁっ これがうわさの『脱水進んでつきぬけちゃった』だぁあ~困った」と
              対処できましたOK

              ◇◆手作りおもちゃ!◆◇

              0
                なんと カンちゃんぐうたら日記 の かんさんから 

                手作りのおもちゃとおやつをいただいちゃいました!

                かんさんの手作りだ~~いラブ

                ありがとうございます!!





                カエルしちにん「お嬢さんお嬢さん!ちょっと見てくださいよ~~~!!!」

                年功序列なので(笑)まずはテールお嬢さんから。



                猫3 テール「寝てるのに、何?!怒

                お嬢さん、カオがコワいですぞ・・・・・・困った



                カエル 「かんさんが手作りで作ってくれたおもちゃだよ~~」



                猫3 「あら。そうなの。どれどれ・・・ドキドキ小

                中身はタオルとまたたびの実だそうです

                気に入ったみたいで、くんくんスリスリ音符 くんくんスリスリハート

                中身がタオルならもし出てきちゃったときでも安心安全ですね!

                なるほどなぁ~ φ(。_。 )メモメモ


                カエル 「すりすりし過ぎで写真がブレブレだよ~~困った



                猫3 「しちにんはいちいちうるさいわねぇ怒

                カエル 「あ、ちょうどいいカメラ目線ハート矢ハート音符OK

                いいよー! ちょうカワイイよぉ~ いけてるよぉお~~」





                こっちの方は、くんくん スリスリ ガブガブ してました!

                テールは若い頃(?)からあまり遊ばない猫なので

                今は本当におもちゃに興味ないんで、これは嬉しい驚きです

                しちにんも珍しくカオもかわいい写真がいっぱいとれてウキウキです



                かんさん、ありがとうございます!



                ゆうこさんにも枕にしやすそうなこちらを持参。



                猫10 ゆうこ 「・・・・・・」

                完全なる無反応でした・・・困った

                興味も示さないどころか、視線も動かさない

                嫌がりもしない、微動だにしない・・・・・・大丈夫かゆうこさんは・・・




                ここはひとつ、おもちゃ遊びの一番上手い 猫2 恵さんにお手本をお願いします







                台の下に隠したり引っ張り出したり、ちょいちょいしたり

                色々やってました!OK









                ついでに、最近のテールです。

                小熊の毛皮を丸めたのみたいなものが写ってますが

                クロスビーム寝をしているテールの写真です!(笑)



                最近のテールは、母の布団の上(足元)で寝ています

                だいじなことなのでもういちどいいます(笑)

                自称猫嫌いの母と一緒に寝ています!



                ・・・・・・さびしいでっす カエル汗

                でもお嬢さんがシアワセそうなので、本当によかったです



                今朝も母の布団の上で、かんさんの作ってくれたキッカーを手で押さえて寝てましたラブ

                かんさん、ありがとうございましたーー!

                ◇◆お城風作ってみた◆◇

                0
                  巷ではクロネコトラックが流行っているようですね!
                  ウチからその営業所までちょっと遠いので・・・・・・なんか作ろうと思い立ちました

                  車はなんか面倒そうな気がしたので、ちょっこしお城風BOXをイメージして
                  いきあたりばったりに作成!


                  不審物チェック中・・・

                  まだ入ってくれていません泣く

                  いいもん。テールお嬢さんがだめだったら他のこに頼むもんっ泣く
                  テール嬢は他の猫の匂いが怒るダメだけど
                  他のみんなはあんまり気にしないです

                  でももうちょっと様子見よう~音符
                  窓も開いたほうがいいかもですね

                   

                  家 ?おまけ? 家


                  経過を撮るとかすっかり忘れてたので、ほぼ完成図・・・


                  パソコンでレンガ模様作ってシール用紙に出力して貼り付けました
                  窓描くのについ時間かけてしまったです



                  ドアがのっぺりしてたので模様?入れてみました
                  2階建てになってるともっと様になりそうです



                  ◇◆純ねこ毛100%◆◇

                  0
                    恵さんの抜け毛で指人形作ってみた写真が出てきたので載せてみま~す猫2
                    作ったのはちょっと前ですが・・・

                    恵さんが茶サビだったため色が地味MAXなのが残念なところ
                    でもいい感じにできました!



                    ついでに遊ぶようのボールも自給自足してみました!

                    まん丸に丸めるのにちょっと根気が要りました


                    おおっ!すごい食いつきです!作った甲斐がありましたー!笑い


                    え…その食いつきはチョット・・・落ち込み汗


                    えええーΣ(゚Д゚|||)
                    ちょちょちょっとマッテー困った





                    私「あわわわーーー困った
                    私「はわわわわぁーーー困った汗
                    後で見たら手が写った写真ばっか撮れてた・・・泣く






                    恵「やっつけた・・・!猫2キリッ」


                    15分かかって作ったボールは10秒かからずに大破されましたショック
                    まー、やたら満足そうな表情だったんで、いっか笑い



                    続きを読む >>

                    | 1/1PAGES |