ねこきも更新案内へGO! ☆

…selected entries…

        

…recent comment…

………archives………

………categories………

…search this site.…

…………others…………

◇◆スポンサーサイト◆◇

0


    • 2017.01.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ◇◆お気に入り◆◇

    0
      猫3 こんばんは。皆様。テールです。



      猫3 しちにんがイイモノ貰ってくれてゴキゲンです
      しちにんもたまにはいいことするわね
      これでうるさく写真とらなきゃホントいい子なんだけどねぇ怒


      カエル テールお嬢さ~ん汗
      せっかく可愛い顔してたのに、どうしてすぐイラッとしちゃうの~~?泣く



      っと、まぁ、お嬢さんとしちにんの関係はいつも通りサボテンですが

      She is シイ!の キラりん さんから、いーっぱい頂きましたΣ(゚Д゚



      ゆたんぽは、ゆうこさんに と選んでくださいました。
      お心遣いに感謝です。これもカバーが猫柄ドキドキ大

      まさにキラりんさんピアノといった柄のバック

      ご当地のお菓子料理





      真ん中のハロウィン柄のギフトボックスの中には
      猫のおもちゃとおやつが入ってましたラブ
      キャンディー型のおもちゃ!可愛すぎる!!!!ハート矢ハート矢ハート矢

      テールとゆうこさんでカレンダーも作ってくださいましたハート
      写真のチョイスがさすがです音符




      猫3 まったく、しちにんは・・・・・・眠いんだからほっといてよね怒



      猫3 うとうと・・・




      猫3 すぴーすぴー




      猫3 ふごぉおお~~~~ZZZ

      かんさんに作ってもらったキッカーも敷いてますラブ


      食堂でキャンディーおもちゃでハッスル(テールなりに…落ち込み)して
      しまいには何故怒り出すところを動画にとったのですが
      例によってPC幽霊で動画が動きません困ったショック
      カエルしょぼーん・・・・・・


      でもテールが遊んだりするの、すっごい珍しいことなので、
      とっても嬉しいです ありがとうございます!!






      ゆうこさんとゆたんぽも記念撮影カメラ



      配置は後で考えます汗
      小屋 豪邸キラキラの奥に入れようかなーと思ってます



      キラりんさん! いっぱーいのプレゼント
      ありがとうございました!!





      続きを読む >>

      ◇◆えらいめにあいました◆◇

      0
        えらいめにあいました困った

        証言その1
        整体師さん「来た時はなかったんです。でも30分後の帰りには玄関のそとに…」

        証言その2
        父「おーい お供え物きてるぞー 片付けろー!」

        証言その3
        妹「帰宅したらしちにんがシャベルもって大慌てでへんなジェスチャーして
          玄関に行くなと危険信号出してた。むしろそれにびびった。」

        証言その4
        しちにん「★ダメネズミすいません□☆◎走るショック▲!悲しい困った困った困ったギニヤー」

        証言その5
        鈴之真「ボク真冬でもちゃんと働いてまっす猫4キリッ」



        写真撮るとか言う余裕もなかったんで、
        前に撮った容疑者の顔写真をひとつカメラ

              ど ー ん 猫4キラキラキリッ

        しちにん、Gとかネズミとかで キャー とかいうタイプでは全くないのですが
        今まではわりと外傷の無いお供えだったんですけどね・・・

        なにをどうしたらああなるみたいな・・・あわわ状態


        ねずみさん、どうか安らかにすいません


        ◇◆えびふりゃーはしっぽがおいしい◆◇

        0
          ペットグッズ売り場を見ていたら、こんなのがあってつい買っちゃいました笑顔汗

          犬さんのおもちゃで、押すと ぷー って音が鳴ります
          エビフライかわいいー(´ω`*)


          早速テールお嬢さんに使ってもらいました!

          猫3…って、ムリヤリ顔に挟まないでよね怒



          そして次の日・・・太陽



          Σ困ったハッ お、お嬢さんっ!?

          猫3なぁに?怒


          エビちゃんのしっぽが減ってますけどっ!!!ショック


          猫3もー まったく しちにんたらうるさいわね怒

          猫3いつものことじゃないの怒

          そーなんです、実はテールお嬢さん、布を食いちぎって食べる癖があるのです・・・
          今のところは全部うんちと一緒に出てきてますが
          今後もっと年をとったら・・・大丈夫なのかしら・・・



          上の写真で一緒に写ってるロバのあみぐるみちゃんも
          被害にあって哀れな姿に・・・手足と耳がほとんどないです


          在りし日のロバちゃんとテール嬢(でも既に減ってる・・・)

          ロバは某パンダショップで買いました
          熊がごみをあさる為に街に下りてこないように
          熊が開けられないゴミ箱を作る事業の協賛金が入ったあみぐるみ
          何種類かあったけど、このセーター着たようなロバが文句なしに可愛かったので買いましたドキドキ小
          目もかわいいハート

          | 1/1PAGES |